News Release

ペットNo.1人気の猫のためを考えた、
充実の専用設備を備えたペット共生住宅「NESTMATES緑」を竣工しました。

 

リノベーションだから実現できた低コストで高付加価値、賃貸経営も可能なデザイナーズ物件

 

東京都の人口は2025年をピークに減少に転じると予想されており、今後ますます中古/空き家物件が増え続けることが懸念されており、その有効活用が社会における大きな課題として注目されています。

新興商事では、社会問題化している中古物件を、低コストかつ環境負荷の少ないリノベーションという手法を用いて、新たな価値を創造して再生し、日本の明るい未来づくりにつなげていきたいと考えています。

 

今回は、墨田区緑にある中古住宅を、賃貸収入が可能なペット共生住宅としてリノベーション。「NESTMATES緑」として生まれ変わりました。
ペットとして昨今特に人気の高いネコと人とが、お互い快適で心地よく暮らせる空間、間取り、室内環境を整えました。
賃貸物件としては、競合の少なさや、家賃相場の下落にも強い希少性の高さが、一般の物件はもとより、単なるペット可物件とも大きな差別化を図ることができます。

 

さらに

■家賃・条件のアップが可能


専用の設備や、物件の希少性により、周辺相場よりも高い家賃設定が可能です。
さらに礼金をいただくなど、条件アップの設定も可能です。



■高稼働を見込めます


猫と人とが暮らしやすい本物件と同程度の設備/条件で、次の引越し先を見つけるのは非常に大変です。そのため一度ご契約が決まると長期の入居を見込めます。


※都内6件 キャットウォークの施設を備えた賃貸物件数
 ( SUUMO調べ/2018年10月22日現在)

 


■ネコ大満足! 充実の専用設備 キャット アスレチックス+α

 

CAT WALK

 

CAT TOWER

 

CAT WALL

 

CAT LOFT

 

CAT DOOR & TOILET



[物件概要]
所在:東京都墨田区緑3丁目
建物構造:鉄骨造、地上3階建
総戸数:2戸