News Release

石原さとみさん主演のTVドラマでロケ地として撮影に利用されました。

当社が管理業務を受託している西日暮里の「三共プラザビル」が、石原さとみさん主演のTV ドラマでロケ地として利用されました。

 

日本テレビ系の7 月期の新ドラマとして、水曜夜10 時より放送される「高嶺の花」。石原さとみさん主演の、美女と野獣の超格差恋愛を描く、怒涛の純愛エンターテインメントです。
脚本は「101 回目のプロポーズ」「高校教師」「ひとつ屋根の下」などを手がけた野島伸司さんが担当することでも話題になっています。
「三共プラザビル」が写るのは第2 話の劇中で、主人公の「もも」が大人の社会科見学にとクラブへ足を踏み入れるシーンで登場する予定です。

テレビや雑誌などメディアに取り上げられることは、物件の知名度やブランド力が増し資産価値の向上につながるだけでなく、地域の活性化と文化振興にも寄与すると考え、これからも積極的に誘致活動に取り組んでいきます。

 

番組名:高嶺の花

放送局:日本テレビ(4ch)

放送日:7 月18 日(水)22:00 ~ / 第2 回

主 演:石原さとみ

脚 本:野島伸司

サイト:https://www.ntv.co.jp/takanenohana/

ロケ地:三共プラザビル(西日暮里)

※初回放送日7/11(水) 22:00 ~

 

– あらすじ-
華道の名門の本家に生まれ、美貌やキャリア・財力など、全てを持つ月島もも。しかし、婚約者の二股発覚により結婚式
当日に破談となり、自信喪失し自我崩壊のピンチに陥ります。そんな全てを失っ

た主人公の前に現れたのは、何にも持たない平凡な自転車店店主・風間直人。“高嶺の花” と” 地上の凡夫” という絶望的な格差がありながら、2 人はまさかの恋に落ちる…