News Release

平成30年度 入社式を執り行いました。

4月2日、平成30年度入社式が執り行われました。
弊社では一昨年から新卒採用を始めており、本年度の採用人員は3名になります。


式の初めに、代表取締役の長から「新興商事に入社して、どのようなプロフェッショナルになりたいのか。プロとしての責任をもって仕事に取り組んでください。」と新入社員へ激励の言葉が贈られました。
新入社員の真剣な眼差しで一言一句心に刻んでいる姿が印象的です。

弊社のフィロソフィー「人を創る」では、自発的に考え行動することで、充実した人生を創造していくことを目指しています。
新入社員の皆さんには、前向きな姿勢と積極的な行動力で、更に新興商事を盛り上げていってほしいと思います。


今後は、仮配属先での研修を経て、各部署へ正式に配属されます。
入社してからの1年間は、とても短く貴重な時間です。
この貴重な時間を大切に、新興商事でさまざまなことに挑戦してください。



社員一同、「人を創る」という想いを基に、新入社員の成長が会社の成長につながると信じ
今後もより良い社会、そして時代を創る企業を目指してまいります。



なお弊社では、2019年卒の採用募集をしています。
求める人材像は「素直で学び好き、そして前向きであろうとする人」です。
3月に実施した会社説明会では、就職活動に熱心な学生からたくさんのご応募がありました。
会社説明会は、4月からも随時開催しております。
新興商事に興味のある方は、下記のリンクより詳細をご覧ください。
私たちとともに、新興商事を築き上げていきましょう!


マイナビ2019